【テーブルスタイル茶道お点前】

体験会に参加くださった @yukoym さんに
素敵な御写真をいただきました。

茶道は基本的には撮影NGなので
自分のお点前の写真はなかなか無いのです。
素敵に撮影していただいて嬉しい♡です。



最近はいいですよと言ってくださる先生も増えましたが、
もしお茶会などお招きいただいた時は、事前に確認致し
ましょうね。



理由は目の前の風情、点前、など実際に体感し、場を一緒に
作り上げるという事に重きをおいているからだと思います。





テーブルスタイル茶道は、撮影OK!
設えの参考にしていただいたり、お勉強用に
記録としてもパシャリパシャリ。
復習するのにも役立ちますのでwelcomeです。



@yukoym さんはふんわりとした優しい雰囲気のある
お写真を得意とされています。
フォトグラファーとしてスタートアップされたばかり
副業仲間として励みになります。



副業を始めた事で本業もさらに頑張れる点は、
ワーママ(って今でもいうのかな?)になって
仕事と育児を両立していた頃の感覚と少し似ています。



切り替える事でメリハリがついたり、バランスを上手に
取るようになったり、時間の使い方工夫したり、、
忙しい時の方がいかに効率的にこなしていくかに
ヨリ気を配るようになるという点が似ているかもしれませんね。






*普段はアクセサリーは外しています。撮影演出用です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA