ラグジュアリーティーパーティ

モダンスタイル茶道xエレガント茶道
〜ラグジュアリーティーパーティ〜

密を避けながら回数をワケ、2日にわたり
20名さま近いお客様をお迎えすることが
できました。

1日め
あいにくのお天気でしたがしっとりとした
光でお迎え。


今回テーマをモダンとエレガントという事で
2席を楽しんでいただいた後に、ティータイムを
とってご歓談をいただく
ラグジュアリー茶事(すみません勝手に作っています)の構成



ゲストの皆さまも楽しんでいただき、
私たち自身も楽しませていただき本当に
感謝の詰まった会となりました。



茶事は不思議なもので隣り合わせたもの同士
お茶を通じて話も弾みとても楽しい時間を作り出す
ことができます。
お一人でいらっしゃっても楽しめるそんな
雰囲気を皆で作り上げるそんな気がします。


こんなご縁ができるのが楽しくてお茶を続けて来たの
かもしれません。


本当にお越しくださった皆様に感謝いたし
ます。


時系列でまた投稿させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA