【展示会巡り】

この時期は個展や展示会がj多いですね。
しばらく休日に色々と巡っていました。


@kocarimichieyoshino さんではインドの
オリジナルで制作されている布や雑貨
10年来お世話になっています。


@izumo_utsuwa さん
やっぱり以前からセレクトされる審美眼に
惹かれてお世話になっています。
今回はお茶碗を買い足しました。
展示会は終了されましたが、昨日よりオンライン販売も
されております!


そのほかはまた次回に、、、


畳のお稽古の江戸千家は雪輪をよく用いる関係で(帛紗も雪輪)
雪輪 輪花はわたしの設えのキーワードとなっています。


実はシンプルなこの設えがコーディネートの原点
となっています。@lilisaki には良く登場してます♡


Snow ring 平安時代から用いられている紋様
五穀の精 華やかでありながら謙虚さを
併せ持つ紋様。茶教でお伝えしています。


--------------------------------------------------


茶道✖️和モダン
上級者向けプロフェッショナルレッスン


30年の茶道歴と
ファッション歴を通じて


テーブルスタイル茶道
上級テクニックを教えます


--------------------------------------------------


#テーブルスタイル茶道 #お稽古サロン #テーブルスタイル茶道東京 #teaceremony #着物コーデ #和のある暮らし #テーブル茶道  #資格取得 #ゆとりのある暮らし  #抹茶好き #Jマダム #tealover #和モダン #オンラインレッスン #シノワズリ #茶箱 #アンティークティーカップ #アンティークシルバー #jmodernstyle #和のある暮らし  #モダンスタイル茶道 #和モダン #テーブル茶道スタイリスト #テーブルコーディネート茶道 #テーブル茶道とファッションと私 #雪輪#輪花 #展示会巡り #上品な暮らし#アラフィフ #アラフォーライフ #海外で茶道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA